散ってこそ鼻

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白虎子bot


http://twitter.com/sirotorako_bot

こちらはオンラインゲーム『Granado Espada』に出てくるモンスターを基にしたオリジナルbotになります。
いわゆる「うちの子可愛いよ!」が暴走したbotです。
白虎子自体はどんな子かっていう設定は現在コチラの方が詳しいです→【The Interviews



▼追記を読む

| Twitter_bot | 21:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりゆっくりと

GEの裏で開拓してますマインクラフト。
でもある程度時間が経つと急にマイクラの方がカックカクになって移動もままならなくなるんで進行が遅いです。
まぁ動画も見てるからなんだろうけど…。
そんな状態だけどもある程度整地できたかなーと思ったので一応報告。



これが

↑これが前回はっつけた画像(の開拓部中心画)
それが

▼追記を読む

| Minecraft | 22:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

|ω゚)お久し振りです

生きてますネイトです。
毎日お仕事で絞られてぐったりしてますが生きてます_(:3」∠)_
気がつけば一年二ヶ月も空いてたとかバカじゃねーn


そんな久し振りの記事が何の記事なのかというと


※何故か今まで通りそのままのページで開かなくなってますが現在調査中+修正中です(・ω・;)
解決!同様の現象に悩まれてる方は『FC2ユーザーフォーラム』で検索→フォーラムで『展開』と検索かけてみてください。
▼追記を読む

| Minecraft | 16:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

