散ってこそ鼻

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MoEキャラ紹介


MoE内にいるキャラを簡単に紹介。
他鯖にもいるけども主にE鯖にて活動中。
にゅたおとコグニばっかりです。

基本ソロってたり同じメンバーと一緒にいますが気軽に声をかけてくださいませー ヽ(・ω・)ノ
ただユーザーチャットしてる時が多いので気付かなかったときはごめんなさい;



■ ■ ■ ■ ■


ロジェ
ロジェ (ニューター♂)
生産メインキャラのゴールドマイナー。
ようやく鍛冶裁縫60超え。
マインビショップ目指し中。
純生産ではないため意外と頑丈。



ハヴェ (コグニート♂)
FS『Howling Moon』(H.M)Master.
破壊回復メインで強化神秘召喚持ち。
中途半端な支援係。
低筋力のおかげで触媒で重量オーバーが日常に。
カオス参加員で水の門ではBB乱れ打ちしてまs



クープ
クープ (コグニート♂) 
何を思ったか脳筋コグニに方向転換。
サムライになれたらいいなとか思ってる。
精神上げがめんどくさい。



エテリア
エテリア (コグニート♀) 
弓拳の一応フォレスター志望。
やる度に矢が不足する。
海蛇狩りが楽だけどもラグのせいかよく瞬間移動されて噛み付かれます。



ヒューズ
Hughes (ニューター♂)
GEネイト家長男のヒューズ。
サムライでありウォーリア。
キックのせいで常にST不足が悩みの種。
近接メインキャラ。
調教は三人目に移植済み。



Selce (エルモニー♀)
ネイト家次女のセルス。
ブレイブナイトとテンプルナイトどちらにしようか悩み中。
もっにもにしてやんよ!



リヴィル
Rivil (ニューター♂)
ネイト家居候その2のリヴィル。
死魔アサシン目指して特訓中。
調和と物まねはなかなか使えるんで伸ばそうかと思ってるけども御庭にはならない予定。



Yoran (ニューター♂)
ネイト家居候その1のヨラン。
サブ生産キャラ。
複製と美容上げ中。
美容は育毛という名の除毛が出来るように・・・。


Fuse (エルモニー♂)
某所で生まれた(?)Hughesの子わんこ版。
読みは大きい方と変わらず「ヒューズ」。
拳牙キックな軽く狂犬注意な子。
ダンスとパフォ持ちなんでたまーにカオスにも参加。
エサを与えると懐かれるのでご注意を(・ω・*U)


ヒューズ
最愛な子三人目。
一代目から調教を移してきたために強弱体質っ子。
ちびっこ子ねずみ愛でいつか最強子ネズミ軍を作るのが夢。
でも他の子も可愛くて右往左往中。


Ravi (エルモニー♂)
某所のネタで出来た子。
銃使うダイアロスアイドル目指して水面に浮かんでたり。


Rias (コグニート♂)
弓で戦い自力で食材集める厨房師。
カオス用にダンス+失敗脱色に美容も取ってるけど削る可能性大。

| キャラ紹介 | 13:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

