散ってこそ鼻

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーヴァ育成終了ー


あれ?


40辺りから鉱夫の亡霊にもっさりお世話になりました(´ω`*)
たまーに何故かコボルトとかバジが後ろから襲ってきたりもしたけどうちの調教っ子は物まねのネイチャーミミック持ちなんで割りと平気でした。
まぁ攻撃速度速くてどうしても数回殴られちゃうんだけど・・・。





で、昨日なんだけども何とか目標Lvになりまして


キター!


赤蛇黒蛇には目もくれず早速進化させましたよ!




▼追記を読む

| 調教 | 01:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと一週間



お盆も過ぎて段々と涼しくなってきましたがー


!!

宣言どおり(?)これのためにMoE頑張ってます。

というか家のあれこれとか今年は就活とかありまして裏で作業しにくい、すぐに席を離れられないGEが出来ない状態なんですよ・・・_ノ乙(、ン、)_


8月いっぱいだからあと一週間ですね。
で、途中経過としてはちょいとSS撮り損ねたんですがあと5くらいあげれば第一段階進化条件満たす
くらいになってます。
やっぱり第二、第三といきたいけどもおそらく間に合わないと思って始めから第一で止めるつもりです。
あと第二、第三は色的にどうも好かない・・・(´・ω・`)
あと欲張りすぎると前のGELvupイベんときのようなことがあるからね!orz




で、順調なのはいいんだけども・・・ぶっちゃけ飽きてきてまして・・・


癒される~


気がつくとこうなってます。
ミーリムラット(多分)最小サイズ×3の癒し効果は絶大…!_ノ乙(*、ン、)_
こー、お座りさせて少し離れて戻れしたときに一生懸命かけてくる姿とか思わずよだれが(´q`*)ジュル
いつかこの子達を最高Lvまで上げて最強子ねずみ軍を作るのが夢です・・・。

可愛いは正義!子ねずみも正義!!


▼追記を読む

| 調教 | 02:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

