散ってこそ鼻

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲットトレジャー!!

またきましたね。
トレジャーインパクト第二弾。
もちろんさっそく昨夜回しましたよ。

因みに一弾目でゲットしたのは84チップ15枚(3回分)、バルクラ、テリオス、オリ服4着でした。
しかもテリオスは露店で買った直後に出たという・・・・。(※過去参照記事)

まぁよくてエリートかなーなんて思って一回目回してみたら・・・





▼追記を読む

| アゲート | 18:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっかり

新たに作っちゃいましたGEブログ。
前から度々ブログ変えたいと言ってましたが色々と区切り(?)がついたのでどーんと。
思い立ったが吉ですよ!!(コラ)

まだ何もないですが後々追加、修正していきます。
プロフとか絵置き場リンクとかキャラ設定とかリンクさんとか色々と。
でも今はこれくらいしか出来ません。
学校のPCりんごだから打ちにくい。(ォィ)


リンクの張り替えは自由ですが、GE関係の事はこれからこちらになります。
たまに間違えて向こうでも書くかもだけど・・・。

| 更新・その他 | 14:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

