散ってこそ鼻

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり

現在帰省中だったりしますネイトです。
そのため2週間程IN率が激減中です。
やろうと思えば出来るんですが、たまにはまったりしてるのもいいかなーと。
あと前ブログでちょろっと書いた事とか‥‥‥。

1月8日に寮に戻る予定ですが、もしかしたらもっと早くなるかもしれません。
いやだってほら自分のPC以外で‥‥‥しかも兄貴のであんなSS撮るなんて流石に出来n(モガッ)


‥‥‥折角腐項目増やしたばっかりですが、今暫くお待ちくださいなー。(誰が)

| 更新・その他 | 17:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

方向とか…

こっそりと更新。
まぁ新記事に出てますが。


当ブログでの腐項目の方針を簡単に説明しておきます。
腐項目が苦手な方はご注意を‥‥‥。


▼追記を読む

| 更新・その他 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スロット第三弾

きましたねー。
いろんな人が続々と回す中例にも漏れず当家も回してきました。
課金時の補償で6100HC還元されたんで今回はちょっと沢山出来そう。

スクールもいいけどやっぱシークレットでEL装備欲しいなーと思ってたら



▼追記を読む

| アゲート | 21:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

V1.96.9

ただいまパッチ当て中。
長ーーー。



▼追記を読む

| アゲート | 17:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに!!

1軍カンスト!

なんとか課金中に達成。
実は昨日(15日か)の内に長男はいけそうだったんだけども、直前で全滅してしまい一気に萎えた&眠くて仕方がなかったため延期。
3人揃ってカンストさせてきました( `・ω・)=3

いやぁ・・・・90になってからが長かったと思うのは自分だけだろうか・・・。
途中から骸骨行ってたけど、始めは3区から上が痛くてずっとセレステにいたなぁ。
それでも気抜くと南無だったけど。


次は2軍の誰育てようか。
Lv的に一番高いのは四男マス男だけどロルクと長女魚子もいいしなー。





以下自己満足経過SSです。
ので、一応折り返し。


▼追記を読む

| アゲート | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

19日から

基本無料って・・・・。

関連記事↓
http://ge.clubhanbit.jp/news/notice/2006/12/15-1308.asp


今月の19日って早すぎですよはんび様。
思いっきり来年の2月くらいだろうと思ってたのに・・・。



▼追記を読む

| アゲート | 20:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バックナンバー

というか前ブログからGE関連カテゴリのリンクを引っ張ってきてみる。

開拓記録
スクショ
設定


以下なりきりとか苦手な人は注意。
バトン
ネイト家日誌

その内新カテゴリだとか注意書きだとか増やす予定。
下に分類されるのとか腐的なこととか。(ぁ)

| アゲート | 03:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

ちょっとリアルでバタバタしててまた日が空いてしまいました。
こんにちはネイトです。


Lvの方は1軍は98、それ以降は66~20とまた幅広いことになってます。
あと2Lvで1軍カンストだけどもなかなか厳しいです。
一人でずっと同じとこに篭るということが最近どうも出来ないんですよね;
SQ組んでるとメンバーと話してる内に時間経っててLvあがたーなんてことになるんですが。
あと頼りの経験値カードがあまりもらえないです。
一時期5連続カードとかざらだったのに最近オーブとかお道具箱とかばっかり。
普通はそういうもんなんだろうけども。

専らセレステ、アルビ、骸骨2階にいます。
一番多いのはセレステかな。
クエ消化早いし。





こっから下は開拓に関係ない(?)ことなので折り返しておきます。

▼追記を読む

| アゲート | 14:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

