散ってこそ鼻

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散るも散らぬも鼻しだい

いかんいかん、つい暗い(?)記事のまま放置してしまった・・・。
これからはまたアホな記事を書いていこうと思ってますネイトです。


まぁ例をあげると


うささー・・・

うっかりうさみみが1バラック分集まっちゃったとか


わっさーーーーーー

ガチャで溜まったミッション石でユニークにもみくちゃにされたり

まぁそんなもんです。







さてここからは装備強化中の際に思いついたSSマンガ(?)を一本。
相変わらずファイ太好きが溢れているうえ面白みもないのでワンクッション。
うまい文字の入れ方が思いつかなくて場外に書いてますがその辺は見逃してやってください・・・。


▼追記を読む

| アゲート | 16:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうダメかも・・・

今のPCがね。



前々記事で「GEが出来ない」って言ってた理由。
どうにもビデオチップのメモリが足りてないらしい。
今までは何とか足りてて出来てたけど、はんび様の返答曰く
『VUするごとにグラフィックエンジンの更新、背景グラフィックが追加とかされてて今回のVUで一線越えちゃったから出来なくなったんでしょうねー』
とのこと。
つまりGE重くなったわけですねはんび様。

いやまぁそりゃね、ノートはメモリ低いですよそりゃ。
でもあまし要領増やすのもどうかと・・・・。
グラフィックとか綺麗になるのはいいことだけどみんながみんな新しい良いPCなわけないですから・・・。
今まで出来てただけでもすごい、かな・・・。





今現在一応GE出来ることは出来ます。
ただやっぱりゲームしててバラックに戻ろうとしたら戻れないのと、一回落ちると長時間PC休めないとまたログイン時で止まります。
バラックに戻らずログアウトして再度ログインすれば止まらないんですが、ぶっちゃけめんどくさい会話のログ消えちゃうので不憫です。
改善策はメモリ増設するかPC買い換えるかしかないっぽいけど、後者は今無理だしなぁ・・・。
(理由は今の生活環境だとか実家の回線のことだとか色々)
まぁ今出来ることはビデオチップに負担かけすぎないように注意するとこぐらいなようです。




このPCでGE出来るのいつまでかほんと判らんな・・・。
つかそれ以前の問題か。

| 更新・その他 | 20:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ・・・(追記)

一回バラックに戻ってからGE出来なくなったよ・・・。

バラックに戻る→PCフリーズ、やむなく強制終了→ログインすると固まる

これの繰り返し・・・。
2.0クライアントに入れ替えてみたけどダメっぽい。
問い合わせしてみたけどもいつ入れるようになるやら;




*追記
一回GEのフォルダ全部消して2,0クライアント入れなおしたらGE起動すら出来なくなった・・・。
状況悪化しただけじゃまいかorz

| アゲート | 16:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2.0とアイテムモール

今日からですね。
いやなんというか・・・やっと来たか2.0!!って感じですね。(苦笑)
まぁその間のVUでの量とか考えるとこれくらいかなーとも思いますけど。
でも確か1.8くらいんときから2.0始動~って言ってたような・・・。
まぁ2.0UD情報はこちら
UD終わるまで違うMMO行ってる予定です。




以下2.0に感じることとか云々。
ちょっとあれな所もあるのでご注意をばー。(ォィ)
▼追記を読む

| アゲート | 13:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっといじり

タイトル画像とか表示幅とかちょっといじってみました。
3MCCのゲームなんだし折角だからとメイン3人にしてみました。
前と撮影場所が同じだけどここの空が好きなんです。
テトラ区域とトルシェー庭の空が大好き。


因みに前の画像はこれ↓
一代目

| 更新・その他 | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がっつりがっつり

2軍上げ中ですネイトです。
1軍カンストしてさぁ次は誰を上げるかなーと2軍以下をぼちぼち上げてましたが、ここに来て徹底上げするキャラを決定。
で、それは誰かというと・・・。




きたよこれ・・・

ロルクですはい。
想像ついてたでしょうけども。




▼追記を読む

| アゲート | 02:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

闇鍋更新

闇鍋アルバムに1枚追加。
これいつ描いたんだ‥‥‥?





続きは後で‥‥‥書くかもしれない。(ォィ)

| 更新・その他 | 13:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさみみ量産中

何だかんだで所持うさみみ数が4つになりました。
それでもまだまだ集めてますよネイトです。(何)
基本職にしかつけられないのが残念だけどね‥‥。



前もそうだったけどもうさぎ沸く箇所って大体決まってますね。
沸く所にいれば短時間でごっそり文字ゲット出来ますね。
今日新たに場所見付けたんですが、半時間程で2つ分揃いました。
ただうさぎ沸きすぎてちょっとビックリしましたよw


あとやっぱりマップによって若干出やすい文字があるような気がします。
体感でジャケンだとaがよく出て、テトラ地域ではyがよく出たなーと。
まぁでも気のせいかもですがね。







以下どうでもいい事。
軽く発酵中なんで注意ですよ。


▼追記を読む

| アゲート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさうさー

ついに。
ついにきましたねうさみみ!!!
実はそれ知らずにINしてたまたまうささを見かけて「おや?」と思いましたネイトです。(長い)
聞いた瞬間お茶むせました。(アホゥ)



▼追記を読む

| アゲート | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むふふ

久々にじっくりGEが出来てご満悦ですネイトです。
ぶっちゃけ初めは放置にだけにしようかと思ってたんだけどもね。
久し振りにボスやらユニやら狩れて楽しかったですよ。



▼追記を読む

| アゲート | 01:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましたおめでとい

新年明けましておめでとうございます。
3日くらいGE出来なくて軽く禁断症状気味ですネイトです。
入っても放置してる間にすぐ回線切れたりするし‥‥‥。



▼追記を読む

| 更新・その他 | 02:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

