散ってこそ鼻

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びっくらこいた!

*バラック欄編集
取り合えず修正と名前だけ書き書き。
NPCの設定数人しか決まってないんだよな・・・。




まぁ本題。
っても大したことじゃないけどね。


ちょっと暇だったんでアクセス解析してみたらとんでもないもんみつけました。
なんと120回以上もここに来てくださってる方が・・・!
うわああああありがとうございますうううううううう!!
こんな辺境に・・・!!
楽しんでいただけてるでしょうかドキドキ・・・。

証拠をぺそっと・・・↓
ぶほっ




あとこんな調べ方もあったんでやってみた ら

感謝です!

100回以上来てくださってる人が24人とか( Д)   ゚ ゚
本当にありがとうございます・・・毎回アホなこと書いててすみませんorz







あ、こっからはあれです。
俺のメモというかそんなやつです。
面白みもなんもないんで折り返し。

▼追記を読む

| 更新・その他 | 05:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のイベント

ちょっと最近のイベ(?)がなんだかなーと思いつつ・・・。
なんだろう・・・一部のユーザーしか見てない感じがするんですがどうなんでしょうかはんび様。






この先ちょっと愚痴(とまではいかないが)ってるんで注意ですよ。
▼追記を読む

| アゲート | 02:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク

*10件ばかり追加。
勇気だして大好きな(むしろ尊敬)サイト様のリンクを引っつかんできました!

*閉鎖のため2件削除
お疲れ様でした。
GE内で会ったらまたよろしくです^^

あと党ごととかちょっと並び替え変えてみたり。

しかしリンク数増えると並び替えとか大変だ・・・。
近い内にリンク項作ってそこにまとめようかと。

| 更新・その他 | 02:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな僕らの日常劇場

臨時メンテ中にこんばんわネイトです。
前回に引き続きSS放出ですよ。
一応プライバシー保護としてモザイクかけてあるけども判る人には判っちゃうとk(ry

毎回何かネタが出る楽しい党ですBlackArk。
興味ある方は右のリンクからどうぞー。
どうでもいいけど始めの保存形式の違いで画質に差が・・・orz





ちょっと数が多いですご注意。



▼追記を読む

| アゲート | 18:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

溜まってたもの

でもまずそう


SS漁ってたら色々とネタになりそうなものがあったので一気に放出してしまおうかと。
何かと撮ってるから容量食ってるしー。
まぁ大したもんはないですはい。
まぁ言うなれば画像保管場s(モガッ)




▼追記を読む

| アゲート | 03:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

