散ってこそ鼻

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年

明けますねおめでとうございます(何語)
お久しぶりなネイトです。
多分年明け後はバタバタしてるであろうから今のうちに更新!!
といっても近況報告ぐらいなんだけどm


▼追記を読む

| アゲート | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アッー

気がついたら「一ヶ月更新してないよ!」っていう広告ついてた。
いや待ってくれ違うんだ!
更新しようと思って記事書いたのに投稿ボタン押したら消えちゃったんだ!
いやホントに。
おかげで某所より強奪いただいてきた100の質問も真っ白に・・・orz


取り合えず近況をちょこっとだけ。



最近はもっぱらトポロにいます。
SQでベテラン+エキスパート目指して親子で頑張ってます。
誰と誰のことかはまた今度ね!
といいつつ某H氏のブログで既に出ているけどm(エフンエフン
因みに親の方がエキスパート、この方がベテラン目指してます。
現在これを書き始めたところで100の9.3%(四捨五入)と96の11%。
赤いアイツが来なけりゃもうちょっと上がるんだけども朝起きたら高確率で真っ黒けにされてます(´・ω・`)
他に周りにも人いるのになんでうちだけなんだ!(゚Д゚ )
朝やられてるとバラック帰ってまた配置する時間がないのに・・・orz


まぁそんな感じで。
なんとかイベント期間中にエキスパートまでいきたいけど無理じゃないかと思い始めてきた・・・。
まぁ開始したの一昨日だったんだけどn(遅っ
取り合えずいけるところまで頑張ろうかと・・・。
いけたら奇跡だな(´ω`)

| アゲート | 01:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

