散ってこそ鼻

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休止かな

しばらく更新出来そうにないので一応報告しておきます。
ブログ自体見れないんでコメントも外しておきますのでご了承を。
ただまだGEは引退しないですよ。
それだけは確かですから。

いつまでも甘えてばかりでごめんなさい


| 更新・その他 | 14:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(゚Д゚)

エキスパ目指してたときのHCの残りでガチャってみた。
ちょっとむしゃくしゃしてたのもあって残ってた4k分ごそっと・・・。

そしたらきちゃったよ!!



▼追記を読む

| アゲート | 00:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言わなくても見ればわかるもの




▼追記を読む

| アゲート | 09:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ男の子

22時半でこんな状態。

@4%!!

間に合うのかどうか・・・。
まぁ明日は元々休みだから9時前まで頑張るけどね!

古代2階で大体30分で0.1%上がってる感じ。
ドロップ拾わなかったらもうちょい早いんだろうけどね。
経験値カードもちょっと残してあるけどあれ以来あてにはしてません
まぁギリギリ最後に使うけどね。
つか沼の重さが異常すぎて取りにいけないんだが・・・(´・ω・`)
まぁ計算上ギリギリ間に合う・・・と思う、よ?(弱)








ただ時間以上にどうにかしなきゃいけないのがあるんだが・・・




ギッシリ

これとk


あ、古代チケット買いに戻らないとだ。

| アゲート | 22:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと1日・・・

↓14日2:00現在の状況
間に合うか!


無理そうでいけそうなそんな微妙な状態が続いていま、す・・・orz(グッタリ)
こうして記事書いてる間にもちびちび経験値入ってってます。
しかしこれ間に合ったとしてはたして条件達成報告出来るのかどうか。
達成しても報告出来なかったら駄目だしなー。









ついでみたいな書き方だけど今日のびっくりしたこと。
↓コチラのブログさんのイベント(クイズ)に参加してみたところ・・・
GO!GO!GOSYU!!

なんと当選しました
しかも今回の商品は10M
ちょうど放置でいないときだったんで戻ってきて ゜゜   ( Д ) な心境でした(謎)
お祝いのささも来てて別窓設定してたささ窓がとても分厚かったです。
夜道に気をつけろとかな!w 後ろからずぶっとヤられるとかも言われた

しかしこれで今年の運使い切っちゃった気がするんだ・・・。
嬉しいけどガク(((゚Д゚;)))ブルな心境ですはい。
何事もありませんように!!

| アゲート | 02:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと2日!

15日までだけど実際Lv上げ出来るのに15日は入らないから実質的にはあと2日。
で、今の状態。(現在進行形)

ううむ・・・


昨日の夜寝るときにチケットがなくて割れ地に放置してたら見事に放置失敗してこの有様。
い、一応計算上ぎりぎりいけるはずなんだ。
でも既に古代2階ですら経験値適正修正入ってるから怪しいんだが・・・。
最終的には月曜日に朝から12時間ネカフェ行って~になるやも。
つか今の調子だとなると思う。


つかね。
今経験値カードもらえるイベントあるけどさ。
一週間必死こいて開拓証9集めてねずみから70枚強(開拓碑の入れると90枚超え)強奪集めたのにそれ使って0.5%しか上がらなかったんだけどこれなんていじめ?(´・ω・`)

| アゲート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経過記録

(日付変わっとるけど)今日一日のまとめ

1/9 2:00
開始


1/10 0:00(現在進行形)
ここまで


う・・・ん、微妙。
夕方辺りまで古代で放置してたんだけど帰宅したときPCの自動更新のためログイン画面だった罠。
いつ落ちたのか分かんないけど上がったとき75%だったから放置成果3%と。
やっぱり盾にすると槍より攻撃力落ちるから時間がな・・・。
そのあと盾で沼で経験値カード貯めたりタブカルでがつがつやってこんな状態。
やっぱり%上がると適正修正入るのが痛いな。
明日の朝に80%いってるといいんだけどどうかな・・・(´・ω・`)
まぁまだもうちょい起きて狩ってるつもりなんだg

それより荷物をどうにかしないと本気でヤバイ/(^o^)\

| アゲート | 01:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あー


余ったベテラン覚醒書マケに出したんだけど一桁間違えたとか・・・!
そりゃ速攻買われるわな・・・orz



■エキスパ目指しの経過

あと一週間というところでこんな状態。

現状

装備を借りて古代にお籠もり中。
途中で回線切れたり飽きたりしなかったらもっと上がってんだけど・・・な・・・orz
これはもう本気で危うくなってきた。
でもここまで頑張っておいて諦められないんだ。
今週から学校始まったんだが何とか頑張るよ!!


そろそろ荷物整理しないとなんだけど・・・本気で時間が足りないわorz
古代ドロップ率よすぎて嬉しいんだが困る罠。
また時間あるときにアイテム移動頼もう・・・。

| アゲート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

