散ってこそ鼻

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壮絶に浮気中

またまたお久し振りですすみませんネイトです。
一ヶ月って早いね!!(殴)


春休みも終わってGWも終わって忙しくなって来てますが相変わらずネトゲはしてます。
たまにGEの方も上がってるんだけどももっぱらMoEの方をしていました。
まぁ今はまた別のんしてるんだけど(・ω・;)

はい、今現在は完美世界をやってます。
といっても始めてまだ3日くらいなんだけども。
前にちょっと気になってたんだけどもPCの関係で今までやらなかったんですけどね。
学校始まって午前だけとか午後からの授業が増えてネカフェで時間潰す機会が増えたんで試しにやってみたら見事にハマりました(ノ∀`*)
で、軽く課金してプレイしたりしてます。
今回はそのご報告!(ォィ)
あ、でもGEもMoEも引退するわけじゃないですよ?
まだキャラへの愛は残ってますから(・ω・`)


で、完美ですが鯖はアルデバランでプレイしてます。
キャラは人間男戦士のクイムと精霊のFuseの2人です。
‥‥ツッコミはあえて受け付けません(´ω`;)
詳しくはまた後日にでも‥‥(携帯からで字数がそろそろ危険)


| 他MMO | 16:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

