散ってこそ鼻

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GMトラックバックキャンペーン

というわけで便乗してみますた(*ノωノ)ポッ
GMさんのブログに期間中にトラックバックすると「金のたまご」とかいうのがもらえるそうです。
ぱっかんしたら何かいろいろ出てくるらしいー。

でもトラックバック初めて&何書けばいいのやら・・・。
おぱんつギルドイベントのこと書こうかと思ったけどそれはまだSS編集出来てないから後日だしなー。
あ、取り敢えず唯一の近接だったクイムくん消したというのは書いておこう(ぁ)
まぁまた近接作るつもりだけどねー(´ω`*)


こんなのでも大丈夫だろうか・・・(´・ω・`;)


ワールド名:アルデバラン
キャラクター名:Fuse

| 他MMO | 15:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むむむ

最近完美ばっかでGEとかMoEしてないなーと・・・。
やっぱりMMOかけもちでやるのは無理くさい。
公式見に行ったら浦島太郎な状態ですたお(´・ω・`)


そういやGEもMoEと同じで二周年なのですね。
すっかり忘れてたわー。
って来週のアプデでカリュケが来る!Σ(゚Д゚)
しかもイベントでベテランまで上げればコスがもらえるですって!?
こ、これはやるしか・・・!
でも編入するのに神秘のパウダー50個・・・2000円か。
まぁ昔のこと思うと安いかのう(´・ω・`)

って新規登録でゴールドスクールルック好きなの一種もらえるとかwwww
こないだのイベントはなんだったんだwwwwwwww

・・・ん?
クレアには用はありませんが何か?(´-ω-`)


MoEはグラフィック装備14弾実装かー。
見た目は正直ほしいと思わんけどOPが魅力的かも。
攻撃速度速くなって回避上がるのはうまい。
しかし見た目が・・・イメージイラストではいいなーと思うんだけどなあああああ。
なんかこれ見てるとFateだっけ?思い出す・・・(´・ω・`)



まぁやっぱりしばらくは完美のままですね。
GEはイベント中にカリュケ編入、ベテランまでだから学校行ってる間に放置あげでいけそう。
MoEは垢が消えない程度でINかのう・・・。


| 更新・その他 | 23:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完美リンク

主に所属ギルメンのブログとか。
いつものように無断リンク。
不都合があればご連絡下さい。



完美世界公式HP
PerfectWorld-完美世界-Wiki



ケセラセラ Returns
Loose Laef
激沈オンライン。
チャレンジ精神大切に
人生ネタです。
君の心にスローファイア
サドです。
406NotFound!



| リンク集 | 11:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラ紹介

といってもSSなしで文字だけだから紹介にならないけども(´・ω・`)
SS撮ったら再度更新するんで今回は簡単に名前とかだけで。
元ネタ(?)がGEだらけなのは仕様でs

最愛の子の最後に反転すると軽く腐な内容あるんで注意ですよ!





Fuse
Lv:40台
職業:妖精
所属ギルド:ケセラセラ
所有ペット:ストーンゴーレム、ヴィクセン、ネライダ
        ミニウサギ、霊犬、プチクマ
騎乗ペット:茶馬
飛行具:グリフォン

メイン使用キャラ。
GEからおなじみの最愛の子。
完美ではおにゃのこだけども一応同じ子。
始めは戸惑ったけども今ではすっかり慣れた様子。
おにゃのこになったお陰でラブラブ出来るのが嬉しいらしい。
でもツンデレ天邪鬼なのは変わらず健在。



フィオネル
Lv:一桁
職業:精霊
所属ギルド:ケセラセラ
飛行具:初期羽根

準メイン。
あることがきっかけで作る気になったおにゃのこ精霊。
元々はGEのフィオーナなんだけども名前が取れなくて名前いじり。
育ったら使える子になるんだろうなーと思いつつあまり使用してないのが現状。



クイム
Lv:10台
職業:戦士
所属ギルド:なし

GEで3人目のファイ太だった子。(紹介にないけども)
唯一の近接職なんだけども遠距離が慣れすぎたせいか使いにくくて放置気味のかわいそうな子。
でもまったく使ってないわけではないんでLv10台。
今はともかく後にPOTがぶ飲みしそうだから今から貯金中。



リーアス
Lv:一桁
職業:弓
所属ギルド:なし
飛行具:初期羽根

完美でネタなんじゃないかと噂の弓。
しかし普通に強いと思うのは初期だからだろうか。
でもなんか使いにくくてほぼ放置中。

| 他MMO | 11:34 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

