散ってこそ鼻

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーあー

ちょい今更な感じがするのですが一応報告です。
自分的に引退したわけではないけどね、先に何回も言っとくけど引退したわけじゃないんだけどね!!
MoEと完美をアンインスコしまし、た・・・orz
いやだから引退したんじゃないんですよ!!
ポータブルHDに保管してあるし!!

ちょっとね、理由としてはPCの容量に問題が出てきたんですよ。
まぁそりゃノパソでMMO4つやってたら容量食うわなって話なんですけどね。
でもその間ところに別のMMOが入ってるとかいう・・・。

もう一つ言うと、ちょっと今ある事情で情緒不安定?な状態になってましてね。
情緒不安定とか大層なもんでもないんですけどなんかちょっと一つのことに集中出来ない状態なのですよ。
で、気持ちを紛らわせるのにいろんなMMOに手を出したらこんなことになったとかいう・・・。


とりあえず今はメガテンをメインやってたりします(´-` )
あと2年くらい前にやってたゼネピックっていうやつをちょろっと・・・。
他のMMOは今の現状が落ち着いたら続けるか引退するか決めようと思ってます。
それまではブログもちょっとお休みの方向です。
まぁ多分課金したものばっかだから引退でなく休止扱いになると思うんだけd(もが)

| 更新・その他 | 21:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

