散ってこそ鼻

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃおっす!


お久しぶりすぎですネイトです。
前記事に書いた「ある事情」がなんとかなりましてぼちぼちネット復活出来る感じになりました。
とはいえまだネトゲはあんまり出来ない状態なんですが・・・。
まぁ週一くらいのペースで深夜にMoEにちょこっといたりします。
おそらく今月中はそんなペース・・・(´・ω・`)



取り合えずネトゲはPC内にMoEとパンヤが入っていてそれが主になりそうです。
パンヤは見たらきっとすぐ分かるかと・・・。
MoEもキャラがまた増えたんで近い内にキャラ紹介作り直さねば!と思ってます。

で、GEや完美、メガテンは取り合えず休止という形になりますた。
やりたいけどもやっぱりPCのスペックが(´・ω・`)
ノパソでもう3年ほど使ってるしそろそろ新しいの買うか~って話になってはいるんだけども、どれくらいなのがいいのかとかちょいと家がバタバタしてる状態なので保留になってます。
ネトゲだけでなく学校、ゆくゆくは仕事でも使うことになるものだしなー。




まぁ取り合えずは近況報告ということで。
また更新日が開いたりしそうだけどもこれからもブログ共々よろしくお願いしますm(_ _)m


| 更新・その他 | 14:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

