散ってこそ鼻

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだtt


!

・・・(゚ω゚)


!!

ペットすくすく育成祭り

!(゚ω゚)


こ、これは参加せざるおえない!
ペットが俺を呼んでる!!




取り合えずGEの経験値UPイベが終わったら参加ということで・・・。
8月4日までとか短いよはんびさまー。


| Master of Epic | 18:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログいじり中

今は2カラムで右側にカテゴリとか色々突っ込んでてちょっとゴチャゴチャしてきた感があるので整理中だったりします。
表示させてないの含めて13個あったりとかちょっと多すぎだろと。
しかし整理といっても今より増える可能性も・・・。
現にあやぽんRSSさんからRSSリーダーを借りてきて今設定中だったりね!

いっそのこと3カラムにしようかとも考えたけどもそうすると記事の部分が狭くなっちゃったりとか色々見辛くなりそうなのでそれは見送りで。
いや今も見辛いのは十分分かってます、はい。
無駄に白い背景とかも色々どうにかしたいけど・・・ううむ。



拍手返信は・・・ち、ちょっとまた後日に・・・_ノ乙(、ン、)_

| 更新・その他 | 21:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

_ノ乙(、ン、)_

最近GE復帰してもっぱら放置上げしてますネイトさんですこんばんわ。
MoE検証途中記事上げた次の日からやってたとか内緒ですよ!(ぉぃ





復帰といっても実はアゲート鯖にはいません。
前に書いた記憶があるけども某F氏のお誘いでダイア鯖にいたりします。
たまーに、極たまーーにアゲ鯖上がったりしてますけど基本ダイアにいます。
今まででアゲのものを何度ダイアに移したいと思ったかエフエフン


アゲでやったクエやり直したり

クマ・・・?

あんまSS撮ってないけどもこれだけ撮ってた・・・。
こんなのクマの鳴き声じゃねぇyp\(^o^)/


あと取り合えず一人ベテランまでいきました。
誰かって?
・・・もちろん最愛のあの子ですよ^^



うささ
/取り合えず今日はここまでよー\






あ、以下折り返しは拍手返信です。

▼追記を読む

| ダイヤモンド | 02:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

