散ってこそ鼻

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

設定(BlogPet)

ヒューズが設定したかも。
だけど、代表したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ヒューズ」が書きました。

| ブログペット | 09:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年(BlogPet)

きのうはナギは年代表みたいな設定したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ヒューズ」が書きました。

| ブログペット | 08:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネイト家・カーレイ家紹介


キャラ設定ではなく公式の年代表を元に作った各家のいきさつ、みたいなもの。
特に面白みもないため読まなくてもいいかも。


まだ色々と途中な感じがしないでもない(何)


▼追記を読む

| バラック | 19:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワード(BlogPet)

きょうナギと、ワードっぽい拍手するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ヒューズ」が書きました。

| ブログペット | 09:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疑問に答えてみる


ちょいと拍手で質問と検索で来た人の検索ワードで同じようなのがあったんで自分なりにだけども回答してみようかと。
単にコクーン育成が煮詰まってきて気晴らしともいう
あくまで自分なりに、なので欲しい答えになってないかもしれませんが…。

他にも「これってどうなの?」と疑問がある方いましたらお気軽に拍手のコメントにどうぞ。
後日ここに追記しておきます。




では折り返しから質問回答です。


▼追記を読む

| 調教のススメ | 03:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加


タイトル通りもっさりリンク追加しちゃいました(´ω`*)
今までのリンク、追加分はコチラからいけます↓
MoEリンク集


それと横のお知らせの項でも流れてますがtwitter始めてみました。
まだ始めたばかりでよく分かってませんがチャットみたいにメッセージを送れる感じかな?
今は記事にするまででもないつぶやきみたいなものを書いてます。
登録されてる方で何か御用の場合はコチラからでも、お気軽にどうぞー。
アドレスはコチラ↓
http://twitter.com/kawasenagi


| 更新・その他 | 15:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MoEリンク集

□公式サイト
Master of Epic

□情報系・お役立ちサイト
MoE Wiki(おなじみの情報所)
■すずまりや■(装備のグラフィックが見れます)
MoE-RA GUI(インターフェイス関連説明サイト)
もえくろ(ゲーム内時間時計)
もえぞめ(染め液の色作成シュミレーター)
究極奥義の書 [ 御庭番 ]

□個人サイト
Loose Leaf
おひるねもーど
ケモミミ迷走日記
WILD WORLD
dicca
ねこ館
SすごいHヘンタイなのでa愛してとかEいえない
なんこつのかりかり日記
マッコウクジラに誘われて

□ランキング・リンク集
MoE Search



MyCode:1325


| リンク集 | 15:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関連したかも(BlogPet)

きのうヒューズが、共闘するつもりだった。
それできょう、関連したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ヒューズ」が書きました。

| ブログペット | 09:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

