散ってこそ鼻

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あばば(BlogPet)

ナギの「あばば」のまねしてかいてみるね

気付くと思いますが内緒にも言ったが相変わらず太愛ですよ…MoEはすっきりしたらPCが先月辺りからだから裏でもそもそ活動してるんでもう少し整理してて好きなんが眺めたりしてませんorzすっかりダイヤのダイヤ鯖で出ちゃうかもしれませんorzすっかりダイヤの方がメインにしようp得点の項を工事したいですよ…。
まぁ待ってる人なんていない位置で出ちゃうかもしれませんだからだから家門のダイヤの弾みでもそもそ活動したらPCが内緒にしてるんでもう少しお待ちを工事したらPCがぼちぼちキャラの裏でもそもそ活動してるんが眺めたり取り忘れていくんで心配無用ですがぼちぼちキャラ設定だけになっておいてきたり取り忘れてたけどもGEやってるんでもう少しお待ちを工事してきたりしてていくんで…?
おはようございます。
おはようございますね(´・`)

*このエントリは、ブログペットの「ヒューズ」が書きました。

| ブログペット | 09:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あばば


気付くとまた一ヶ月以上あいてました…。
おはようございますネイトです_ノ乙(、ン、)ノシ
前回も言ったけどもGEやってると基本放置になって更新減ってしまいますね(´・ω・`)
理由は多分ノパソだからだと思うんですよ…MoEはそんな重くないから裏でSS加工とか出来るけどGEの裏でそんなことしたらPCが死んじゃう三 ('、з)っ⌒っ ズリューン



近況報告としては相変わらずGEのダイヤ鯖でもそもそ活動してます。
時々アゲ鯖の方にも顔出したりしてるんですがマケ眺めたり取り忘れてたLvうp得点の受領くらいしかしてませんorz
すっかりダイヤの方がメインになってしまいましたが相変わらずファイ太愛というかヒューズ愛ですんで心配無用です(何

あ、気付いてる人は気付いてると思いますが先月辺りから家門設定というかキャラ設定の項を工事してます。
3年もやってると初期の設定と大分変わってきたりしてるんで…。
今は家門の設定だけになってますがぼちぼちキャラの設定入れていくんでもう少しお待ちをー。
まぁ待ってる人なんていないと思うけど


あとブログの構成?も現在思案中です。
2カラムはすっきりしてて好きなんだけどもコンテンツ色々突っ込みすぎてごちゃごちゃしてきちゃったんで3カラムにしようかなーとか思ってます。
カテゴリももう少し整理したいです。
一応見えない位置で色々いじってますが何かの弾みで出ちゃうかもしれませんが内緒にしておいてくださいね(´b`)シー

| 更新・その他 | 10:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

