散ってこそ鼻

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2人目ええええええええええええ!!


構成を前々からしたかった3カラムかつコンテンツ片方寄せにしてみました。
コンテンツが両側にくるテンプレはたくさんあったんですがこの形は全然なくて…元から3カラムのやつで気に入ったのをプレビュー見ながらいじってなんとかなりましたハァハァ(´Д`;)

基本形は以前のテンプレ作成者と同じひよこさんのところのものです。
ここのは結構改造自由でその改造についてのF&Qやコメントで質問したり出来るのでとても助かってます(´ω`*)
TOP画像が前のままでちょっと横幅足りないのが気になりますが、近いうちちゃんとした画像に変えます_ノ乙(、ン、)_







そして追記にタイトルのように…

▼追記を読む

| ダイヤモンド | 15:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

gdgd育成中


11日に東北の方で大地震がありましたね…。
俺は関西の人間なんで大丈夫でしたがニュース見ていると本当に大変なことに。
ついったや党内で東北の方の無事はある程度確認出来たのでほっとしている傍ら、日毎に行方不明者、死傷者、原発の爆発と嬉しくない方向のニュースが次々に…。
ちょびっとだけですがネット上で募金してみたりしてます、ホントちょびっとだけなんですが(´・ω・`)
うまく言えない+遅いですが、被災地の方のご無事をお祈り申し上げます…。




暗い話ばっかしてたら余計に気が滅入っちゃうよね。
しかしこっちまで暗くなってちゃ駄目だよな!ってことで…後半はGEの話!
明るい話になるか分かんないけど
▼追記を読む

| ダイヤモンド | 15:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年ぶりとか


どういうことなの…_ノ乙(、ン、)_

お久し振りですネイトです(つд⊂)コンバン…ワー!ヽ(・∀・)ノ
ついったー始めてから全部そっちで喋っちゃってブログに書くことなかっただなんてそんなことは…あるよ!!←
あと去年9月?ごろからお仕事するようになりまして、毎日疲れてぐったりで書く気力がなかったのもあります。
そのお仕事も産休の人の代わりなんで今月いっぱいまでなんですけどね(´ω`)
お上の人から終わってからまた就職希望したら採用しやすくなるよ!って言われたんで中途採用にまた応募しようと思ってるんだけどもこの不景気、どうなることやら…。



取りあえず今日は生きてますよ!っていう報告までに。
追記にちょこっとだけ嬉しいことを(´ω`*)ウフフフフ


▼追記を読む

| ダイヤモンド | 21:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

