散ってこそ鼻

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実況うp

周期早いけどふと気付いたら5月も後1日+ちょうど最終チャプターだったからさくっと。
前についったで10分で終わった!って言ってたけど最終的に動画にしたのでは7分でクリア出来ますた。
慣れってすごい!(゚ω゚)


相変わらず動画は折り返しからどうぞですよ。
▼追記を読む

| 動画 | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Left4Dead2実況 Part3

うpしました。
今回はちょっと容量大きくなっちゃったから前・後編の二本だて。
Part2も前後にしたらよかったんかな…。

まぁいつものように動画は折り返しからどうぞー。

▼追記を読む

| 動画 | 18:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Left4Dead2実況 Part2

うpしますた。
本当なら土曜日に上げられるハズだったんだけど前回と同じ要領でエンコしたら画質が劣化しすぎて何も見えない状態になったんでビットレート下げたりなんやかんやしてたら…。
劣化酷いけどまだまだマシで見れる(と思う)感じにはなったんでうpしました。
まぁ単純に動画の長さもPart1と比べて二倍だから同じやり方したら容量も二倍になるよね、うん(´・ω・`)

あ、撮影はアマレココ+アマミキ使用で編集はaviutl、エンコにWindowsMediaエンコーダーとニコエンコを使ってます。
編集後にaviutlでそのまま投稿様式のMP4に出来ることは出来るんだけど、今のところどうしてもサイズが超えるからそのままAVIで書き出し→WindowsMediaエンコーダーでAVIからWMVに変更→ニコエンコでMP4へ、と二段階エンコさせてます…めんどくさい!!


そんな面倒な動画は折り返しからどうぞ_ノ乙(、ン、)ノシ

▼追記を読む

| 動画 | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実況始めちゃいました


冷やし中華風に←


えー最近ついったでやいやい言ってたんですが、PCで『Lest4Dead』っていうFPSシューティングホラーゲーム?を始めました。
FPSってのはあれです、うまく言えないけど視点がキャラクター自身の視点になるやつです。
MoEやってる人ならなんとなく分かるはず?


一応オンラインで色んな人と出来るんだけど、基本一人モードでやってます。
まだ未熟者だしね!
プレイしてる感想としてはそんなにホラーって感じはしないかなーと。
まぁグロい部分とかはあるけど。



で、前からちょっとしてみたいなーと思ってた+PCが結構ハイスペックになった記念?に実況動画始めちゃいました。
まぁ実況っつっても半分以上独り言呟いてるような感じなんですけどね…。


まぁそんなgdgd実況動画は折り畳みからどうぞ。
▼追記を読む

| 動画 | 00:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

