散ってこそ鼻

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実況始めちゃいました


冷やし中華風に←


えー最近ついったでやいやい言ってたんですが、PCで『Lest4Dead』っていうFPSシューティングホラーゲーム?を始めました。
FPSってのはあれです、うまく言えないけど視点がキャラクター自身の視点になるやつです。
MoEやってる人ならなんとなく分かるはず?


一応オンラインで色んな人と出来るんだけど、基本一人モードでやってます。
まだ未熟者だしね!
プレイしてる感想としてはそんなにホラーって感じはしないかなーと。
まぁグロい部分とかはあるけど。



で、前からちょっとしてみたいなーと思ってた+PCが結構ハイスペックになった記念?に実況動画始めちゃいました。
まぁ実況っつっても半分以上独り言呟いてるような感じなんですけどね…。


まぁそんなgdgd実況動画は折り畳みからどうぞ。
▼追記を読む

| 動画 | 00:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます、ぺこり。
シューティングとかも気になるんだけど、
致命的にアレなので見てるだけで、終わっちゃってたり。
また何かネトゲしようかなぁ…。

| 和泉秋生 | 2011/05/18 20:55 | URL | ≫ EDIT

和泉ちゃん>
やふーい。
結構面白いしオススメしたいんだけどなかなかオススメ出来ないL4D…。
まぁまた遊べたら遊ぼうずー(´ω`*)

| ネイト | 2011/05/22 23:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

