散ってこそ鼻

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとお知らせ


連続で更新してたかと思えば…。
先月半ばに職場が移動(統廃合)になりまして毎日ぐったりしてます_ノ乙(、ン、)_
事務処理量が半端ないよ!orz


なのでちゃんとした更新はまた暫く後になりそうです…。
色々記事にしたいことあるのに(´・ω・`)
実況の方もお休み中です。
撮り貯めしてるから編集が済めば出せるんですけど、気力が足りない…。
と言いつつ生放送やってたりするんですがねっ←
気になる人はいつもの言葉で探してもらえれば見付かると思います…まぁ気が向いたらどうぞ?(何)

| 更新・その他 | 13:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

